メラメラメラ

20100202.jpg
今、エース描いておかないでいつ描くんだよ!
てな具合で、練習がてらに。
小物やら装飾やら確認しつつ描きましたが、尾田先生のデザイン細かいし判りにくい部分があるので、少し不正確です…。
その辺は、勢いで描いたという事でご容赦を!
では、メラメラと燃え滾る心の赴くまま以下感想を短めに。

>OP
これは燃える燃える、D兄弟の共闘!!
力強く逞しく、海賊団の船長として成長をしてきたルフィがね…あ〜何と言うか、エースの前では“弟”の顔に戻るんだね…。
血の繋がりは無くとも培ってきた絆の強さ深さを感じて、腐的な意味ではなくキュンとしました。
兄弟っていい!
そして覚悟を決めた白ひげのカッコよさよ…!
時代の終焉の象徴として、白ひげは命を落とす事になるんだろうか。
予想されていた事とはいえ、切ない。
そして、無責任バカ一代なドフラミンゴ…おま、何煽ってんだーーーーッ!

>トリコ
余りに憐れなボギーウッズ終了のお知らせ…。
最後の最後で、笑いの要素を仕込んだとしか思えない。
…脱力までの3分、今までの人生で最も長く恐ろしい3分間になるだろうな。
トリプルアタック時間稼ぎがどのくらい通用するのか、見物です。

>ぬらりひょん
今週も我らが淡島ちゃんのターンですよ!
猛烈な売り込み攻勢と“天邪鬼”な魅力爆発に、もうKOされそう…。
淡島ちゃん人気あるのかな…?
今後の展開、期待しちゃう!

>銀魂
全くもってフリーダム!

こんなところです〜。
銀魂・トリコ共々拍手押して下さった方々、本当にありがとう…!
取り扱ってないと言い張ってるOPで小躍りしてて…すみませ…ん(汗。
iku,s | comments (2) | -

Comments

iku,s | 2010/02/08 21:13
わあ、済みません!コメント付いてたの全然気が付いてませんでした(汗。
本屋さん巡りをしたけど、リリエンタールは全く見かけませんでしたよ〜!地方書店には入荷さえしていない可能性もある罠。賢くない方の犬の1巻も、随分探した記憶があるけどね…。そちらは今回平積みされていて、びっくりでした。賢い犬はさて、どうなるかな?
なるせ | 2010/02/04 13:43
最寄りの本屋に、本日発売の賢い犬を買いに行ったら1冊しかありませなんだ。
入荷が少ないの!?売れてるの!?

Jumpによる新人作家の初コミックスは難民になる可能性が高いものですが、ココまでとは。
そっちでの発売は2〜3日後でしょうが、朝1で行くかいっそ尼損さんで予約してしまった方が確実と思われ。

Comment Form

icons: