ケンカする相手がいる幸せ

20100218a.jpg
OPの衝撃でしばらく気絶していました。
覚悟はしてましたけど、実際に手にとって読むと…さすがに辛くて。

“愛してくれてありがとう”
そう言って死にゆく子供を抱きしめ助けてやる術もない、白ひげやガープの無念や後悔、絶望感を思って涙涙。
そして絶対的な存在だったであろう兄を失った、弟ルフィのこれからは…?
わああああ!
OPが熱すぎて、大火傷しそう!!

>トリコ
極寒の中、こちらでも熱い闘いが!
トリコのあれは、所謂覇気攻撃的なものなんでしょうか?
どんどん面白キャラ化していってるトミー様との今後の闘い、どこまでシリアスに捉えていいものか…(苦笑。
取り敢えず、チャッチャッと片を付けてくれ、トリコ!

後…大きな声で主張はしませんが、
マッチさんは、右側の方がセクシーさが際立つだろうなと思いました。

>銀魂
女性陣のちょっといい話、続きます。
今回は真打登場。
やっぱりお登勢さんは素敵…。

最近OP絵ばかり投下しててすみませんなサイトですのに、拍手押して下さった方々、本当にありがとうございました!
心の糧になってます。
メッセージ下さった方、お返事は続きへどうぞ〜。
>サニコマ目的で〜の方
あああああああ…!
小松受アンソロ本以来、ちゃんとサニコマ描けていなくって申し訳ありません…。
サニーやココ不在で寂しい思いをしていたところに、OPの怒涛の展開が押し寄せて、あっと言う間に波にさらわれてしまったような状態のサイトに通っていただいてた上、メッセージまで…!!
…やっぱりOPいいですよね?ね?
ありがとう、元気出ました!
OP熱が落ち着いたら、またまったりとしたトリコサイトへ戻ると思いますので、時々覗いて下されば嬉しいです。

メッセージ、ありがとうございました。
iku,s | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: