何から萌えるべきなのか混乱中

あら?今週のジャンプ感想はまだ書いてなかったかしらん。

もう日曜日だから(汗、早売りジャンプを手にした方もいるだろうし、今更感のある本誌感想はお休みして、その代わりコミックスの感想を置いておきますね〜。

OP57巻!
涙涙の展開を知っているだけに、エースの回想シーンが余計切ない…。
そして、掲載時はフツーに読み流していた、ドフラのプロポーズに滾りました!
給料3ヶ月分どころじゃないダイヤモンド(※ジョズ)を抱えて、自信満々で口説いてるのに、ああん鰐のつれなさよ…!
でもそこがいい!
威勢よく白ヒゲに仕掛けていくも、ルフィに容赦なく跳ね飛ばされたり、ダイヤモンドにぶちかまされたりして傷付き血を流す鰐の姿に、一人でハアハアしてました。
ホントごめんなさい…。
でも…鼻血が色っぽいなんて、さすがです!
“困った奴だぜ、混ぜっ返しやがって”
と白ヒゲに軽くいなされるクロコボーイって…!!
二人の過去の因縁を心底知りたい。

トリコ8巻
これはもう、美食會プロフにつきる!
不明だらけで、意味無いじゃん!出し惜しみしてる場合じゃないでしょ!
なんて突っ込みは無粋です。
取り敢えず、ジュン様の体重307?というのは、マスクや装備品の重さ込みですよね…?
あの黒づくめの衣装の下には、貞操帯代わりの副料理長養成ギプスを身に付けているに違いない。
307?だもんね。私の中では受だけど。

しかし、ココといいジュン様といいクロコダイルといい、チラリとも肌見せのない衣装の守備力MAXなキャラばかり好きになるな…。
むしり取る方に情熱を注ぎたくもなるわ。

こんな調子ですが、今回は更新もありますよ〜。
友人の春コミ新刊(銀魂3Z本)の表紙絵をUPしました…!
興味のある方は銀魂サイドを覗いて下さいね。
では、再び原稿に戻ります。

拍手押して下さった方々…どうもありがとうございました!
ホロリとします。
iku,s | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: