雑談

暖かくなってきたので、冬の間放置気味になっていた庭の手入れをしようかと作業をし始めた途端、花粉症が悪化しました…(涙目。
ここ何年かは軽めの症状で推移していたので、久々に辛いです。
ええもう、日記も書きに来られないほど!
…関係ないがな。

先週は、昔愛してた男(お頭〜〜〜!)が満を持して登場して、女心が千々に乱れました。
でも、今の男(社長のフィギュア予約したい…ハァハァ)を大切にしたいの!
あなたの入り込む余地は無いのよ!でも、やっぱり素敵…ああ私、一体どうしたら?
などと、馬鹿馬鹿しく悶えてました。
…腐ったオタクの悩みは尽きないけど、我に返るとこれ程どーでもいいものは無いな(苦笑。

既に今週号を読んでしまった以上、先週のJ誌の感想なんて今更書けやしないわ。
以下今週の感想です〜といきたいところだけど、日記絵を添付したい気分なので、次回に持ち越しします。
や、ちゃんと今週中に上げに来ますよ(微笑!

こんなぐーたらサイトを覗いて下さる方々、勿体無くも拍手押して下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
私の心の糧となってます…!
落書きココと鰐社長絵へのコメントも嬉しかったです、ありがとう!
OP絵は、日記絵が間に合わなかったり何か物足りない時に、Pixivへ投下したものから転載しています。
基本的にアチラ内で収めようとは思っていますが、今後の社長の処遇次第では…はてさて?
どんなものかと恐々登録したPixivですけど、便利なフリー素材を簡単に見つけられるし、親切な絵師さんがメイキングを公開して下さってたりするので、萌え発散の場という以上に、絵を描く上で重宝してますね〜。
ソフトをアナログ感覚で使ってただけの私には、勉強になることだらけです。
HOW TO本の高度なテクニックより、試してみようと思えるレベルの解説は、ホントありがたい。
iku,s | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: