忙しいというのは言い訳

この前ログインしたの、いつだったけな…(汗。
オフ活動もしていないのに、ひたすら潜って一体何をしているのやら!

まあ、ここで愚痴っても仕方ないので、周回遅れな本誌感想を少しだけ…。

>トリコ
ほお…美食會では料理人よりギャルソンのがエライのか。トミー様が呼び捨てにされてますよ。
そして何からつっこんでよいのか、ゴクリと生唾飲み込んでしまったアルファロ様のエンターテインメントっぷりに、色んな意味で感動した!
鼻にちょっと難があるけど、あの方、OPロビンとクロコダイルの子供じゃないの?
そう思うと、何だかカッコよく見えてくる不思議。
小松のアヘ顔には…参りました(笑。

>OP
物語上、ここで退場するキャラ、新しい展開に関わってくるキャラの整理整頓をしている感じです。
あの〜鰐社長、行方不明なんですけど…(小声。
伏線らしきものもあるし、このままフェードアウトは無いよね?ね?

うう…不安だなあ。

>銀魂
複数のエピソードを織り交ぜて長編を構成していくのは好きなんだけど、
メインを張るキャラに魅力が無いと辛いなあ…と言うのが正直なところ。
ネガティブな感想でごめんなさい。

たったこれだけの感想を書くのにも浮上出来ない体たらくというのに、
拍手押していただいた方々、本当にありがとうございました…!

今後のサイト運営についてずっとグダグダ悩み続けて、未だに踏ん切りのつかない私の優柔不断さに、喝を入れてくれ…トホホ。
iku,s | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: