サイト改装中

鰐社長の行く末を見届けてから、今後の事を考えようと思っていたのに、肝心の社長は何処へ?
そうこうしている内に、Pixivに投下したOP絵が10枚以上になってました(汗。
数枚描いたらOP熱も治まるかな〜と始めてみたのだけど、原作の息をも継がせぬ展開の連続に、相変らず鰐鰐とテンション高めで推移してます。
かしこまった絵を描き続けるのにも疲れてきたし(ボソ…)、さらっと描いたlog絵を気軽に上げられる場所が必要よね!
そんな感じでOPコンテンツを追加する為、よっこらしょ!とサイトの改装に取り掛かってます。
厳密に言うと、改装と言うより新しく作り直しているんですが。
ジャンプ系中心の二次創作サイトに変更して、その時々の萌え心の赴くまま気の向くままに更新する形で、ゆるゆるのんびり続けられるようにしたいと思っています。
そしてこれを機に、サイトの共同管理も解消して、一人でやってみようかなと…。
まあ今までも、実質、私しか動かしてなかったですけどね。

リンク関係を整えたらほぼ完成と言う所まで漕ぎ着けましたので、久々に日記に上がってきました!
お引越しが決まったら、またこちらのブログでもアナウンスしますので、宜しくお願いします。
では、毎度遅れてばかり(…)の感想を一言づつ〜。

>OP
もうこの導入部で、今後の展開を想像して泣きそうになってる、D兄弟の過去編始まりました!
こんな荒みきった顔をしてるエースが、どういうエピソードを経て、
“ルフィLOVEな”ブラコン兄ちゃんに変わっていくのか、楽しみが過ぎて合併号が憎い。
そして、戦争編の後始末も非常に気懸かり。
さすがに、放ったらかしにされることは無いと思うから、気長に待つことにします。
本誌で各勢力のその後が描かれるまで、これぞit's 妄想タイム!同人屋の本領発揮ですな。
これはこれで楽しみ♪

>トリコ
節乃さん最強!最高!人間国宝!!
ゾンゲ→ゾンビ→はらわた!!
…いや、ちょっと並べてみただけです。
しかし、リムジンクラゲはすべてのお部屋がシースルーなんですけど、節乃さん的にはOKなのかしら?
そして新章スタートか…。
みんなじっくり治療を受けなくてはならない程ボロボロだし、次はメンバー変更・追加もありそうですね(希望)。
誰がくるのかな(期待)?

>銀魂
お登勢さんが出てくると、画面が締まります!
ネタではなくて、本当にヒロインなんじゃないだろか。
惚れずにはいられない、粋なバーさんだ。

こんなところで!
では、もう少しタグ弄ってきます〜。
iku,s | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: