サイト移転のお知らせ

こちらのブログに直接飛んでる方はいらっしゃるのかな?
インデックスでお知らせしておりますが、念の為こちらでもご連絡。

なるせさんとの共同管理で運営しておりましたこのサイトですが、諸般の事情で、今後は個人で活動していくことになりました。

<新サイト(Author:iku,s)>
 S−SLEEPER  

ジャンプ系のよろずサイトです。
OPをメインに据えて銀魂やトリコはサブ看板、たまに表紙や巻頭カラーを取るみたいな感じで、のんびり気ままに運営していきたいと思っています。
bkmして下さってる方、お手数ですかurlの変更をお願い致します。

こちらのサイトは、しばらく跡地として残すことになると思います。
長い間、ありがとうございました!
iku,s | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: